8月3日(日)臨時休業

8月3日(日)は都合により、臨時休業させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 

久々の投稿がお休みのお知らせとなり、すみません。

暑さが盛りとなっておりますので、皆様もくれぐれもお体をご自愛くださいますようお願いいたします。

 

お店の近況としましては、豆壱のオリジナル手ぬぐいを作成していただきました。写真展でお世話になっている自遊人「土山義明」氏がデザインして下さり、作成いただいたものです。店内に展示していますので、ぜひご覧ください。後日、写真も載せますね。

 

豆では、ケニアを「カルマンディーファクトリ」に変更し、フレンチローストで提供しています。暑い夏、アイスコーヒー向けに、フレンチローストのラインナップを増やしました。タンザニア「オルディアニ」、エチオピア「イルガチェフェG1ナチュラル」とともにアフリカ産豆のアイスコーヒー飲み比べなどいかがでしょうか。

 

カフェコーナーでは、アフォガートとコーヒーのセットが人気急上昇中です。

また、氷コーヒーも徐々にご注文が増えております。今日からコーヒーゼリーを加えたスペシャルバージョンをご提供しています。召し上がっていただいたお客様には大変好評でした。

 

暑い夏も涼しい豆壱へどうぞお越しください!

珈琲工房 豆壱 

 

所在地

 〒277-0023

 千葉県柏市中央2-9-11 SK関口ビル1階

 

電話・Fax

 04-7138-6840

 

営業時間

 10:00~19:00

 

定休日

 毎週 木曜日

 

 

メールアドレス

 mameichicoffee@yahoo.co.jp

   コーヒー豆の全国発送いたします。

 ☎・FAX,メールでご注文をお待ちしています。

3000円以上購入で送料無料